今日はGW最終日!
そいうことで、珍しく観光客が訪れる場所へ行ってました
ほんと、1年のうちで1回あるかないかです
その場所とは???
A65I7068-2
ここは五戸町にある「正子のチューリップ園」
沢山の観光客の方々がいらっしゃいました!
さっそく散策開始です




A65I7069
見たことのないチューリップがたくさん



A65I7070
渋い色味のチューリップ。



A65I7071
面白い色です。




A65I7072
こんなのも。



A65I7073
上から




A65I7074
これも変わってるなぁ〜。



A65I7075
なかなか広大な畑です。



A65I7076
家族連れやカップルが多くいる中、男一人の僕が浮きまくるチューリップ畑



A65I7077
まあ気にしない気にしない




A65I7078
可愛いなぁ〜




A65I7082





A65I7083
汗だくで撮影は続きます




A65I7084
みんな楽しそうでした。




A65I7086
この色可愛い




A65I7087
チューリップって、今までそんなに撮ったことないから、ちょっと楽しかったです





A65I7088
広角で俯瞰撮り!!




A65I7089
この色好き



A65I7090
このチューリップ変わってるなぁ〜




A65I7091
これ個人的に好きな写真です



A65I7092
お日様に向って元気に咲くチューリップ




A65I7093
赤と白のチューリップ




A65I7094
まるでユリのようなチューリップ



A65I7095
再び俯瞰撮り




A65I7097
なんか素敵な車がありました



A65I7096
ということで今回の撮影はこれにて終了!
次回はどこへ行くのやら。