今日は夏の表情を求めて久しぶりの場所へ行ってきました。
夏の表情と言えばこれですよね!
A65I7570
まずは平内町の睡蓮。
僕の大好きな場所です




A65I7571
マニアックな場所です。
そして、ちょっと走ると???



A65I7573
おっと、いつの間にか風車が建ってました‼


A65I7575
回ってはいない。。。
さあ!お次は???



A65I7577
夏といえばね〜




A65I7579
紫陽花。。。




A65I7580
しばらくは紫陽花の写真を御覧ください。。。




A65I7581
グラデーション。





A65I7582
キュート




A65I7583
アンダー好き




A65I7584
奥ボケ好き




A65I7587
この道ホント素敵です



A65I7589
美しい。。。




A65I7590
紫陽花をこんなに好きだったなんて、自分でも知りませんでした




A65I7591
これ、今回のMVPかな?




A65I7592
びっしり紫陽花。




A65I7593
実に美しい。。。




A65I7595
時間が止まったかのような。。。



A65I7596
そんな気持ちになるほど。。。




A65I7599
楽しく、素敵な一時でした



A65I7600
さあ!紫陽花を堪能したので次の場所へ




A65I7601
いきなり到着




A65I7602
ここは五所川原にある「磐余神社(イワレジンジャ)」




A65I7603
たまたま見つけた素敵な神社です。




A65I7604
下調べゼロで見つけた奇跡の場所



A65I7605
そして、セミの声が凄かった




A65I7606
何かの石碑がありました。



A65I7607
草が凄くて奥までは行きませんでした




A65I7608
そして鳥居。



A65I7609
さらに鳥居。




A65I7610
ここが本堂ですかね。



A65I7611
この神社はお馬さんがシンボルみたいですね。
でも、奥には普通に狛犬もいます。




A65I7612
摩訶不思議。




A65I7613
摩訶不思議な磐余神社。




A65I7614
またもや鳥居。



A65I7615
さあ!次の場所へあてもなく走ります



A65I7619
と???
またしても鳥居発見!!




A65I7622
香取神社。
そしてここにはケヤキがあるようです。



A65I7623
鳥居もある。




A65I7624
デカイ!!!




A65I7625
このケヤキはデカイです!!




A65I7626
そしてここの木肌!!
自然の神秘ですね〜




A65I7627
そしてトリプル鳥居。



A65I7628
さあ!どんどん行きます



A65I7630
と?またしても偶然見つけた廃校!!



A65I7634
五所川原市立 東小学校。。。



A65I7631
木造ではありませんが、これはこれで美しい。。。
さあ!お次はグーーーーんと移動します




A65I7637
というか平内町に戻ってきましたwww




A65I7641
ここは夏泊半島!




A65I7642
ゴジラの手のような岩!!



A65I7643
せっかくなので相棒と



A65I7644
遠くには大島に伸びる橋。




A65I7648
そして鳥居。




A65I7650
もう行くことのないであろう灯台




A65I7652
と???
黒猫か???




A65I7653
近づくと逃げそうだったので、この距離で




A65I7655
海岸沿いの猫なんて、完全に野良ですね




A65I7657
そして海岸。




A65I7658
曇天ではありましたが、とにかく海が綺麗でした



A65I7659
そして最後はこちら!




A65I7660
安井埼灯台。




A65I7661
何度も近くを通ったことはありましたが、ここまで来たのは初めて。
なかなか個性的な灯台です

ということで今回の撮影はこれにて終了!
次回はどこへ行くのやら。