昨日は超超超久しぶりに撮影に行ってきました!
出かけた先はこちら!!
A65I8065
ここは岩手八幡平アスピーテライン!!
仕事終わりから17時30分出発!
約2時間半で到着しました。




A65I8066
まずは月を眺めながら晩酌開始!
夜明けまで仮眠をとりますzzz
そして。。。



A65I8070
久しぶりのマジックアワーです



A65I8071
先月、不慮の事故で左手薬指の腱を断裂
全治3ヶ月の重症を負い、1時間半の手術を受けました



A65I8075
カメラも持てない状態で今シーズンの撮影は半ば諦めかけていましたが、
順調に回復し、なんとか撮影ができるまでになりました




A65I8076
あまりにも久しぶりすぎてテンションもアゲアゲの今回の撮影!




A65I8085
天気も最高です!




A65I8092
日の出前にちょっと場所を移動します




A65I8096
やっぱりアスピーテラインの紅葉は別格ですね〜




A65I8097
しかもMAX!!




A65I8098
美しすぎる




A65I8099
そして楽園。。。




A65I8100
大好きな撮影ポイントです




A65I8104
そして再度展望台へ戻ります




A65I8106
遠くの山も幻想的です。




A65I8107
しかも雲海のサービス



A65I8111
そしてご来光。。。




A65I8112
実に美しい。。。




A65I8113
悪い事の後には必ず良い事があると言います




A65I8114
さあ!
どんどん行きますよ!!




A65I8116
ここも大好きなポイント!




A65I8118
朝日を浴びる山。



A65I8119
絶景を眺めなら走ることができる最高の道!!




A65I8120
まるで夢のようです




A65I8121
そして幻想的な雲海の表情。




A65I8122
美しい。。。




A65I8123
美しすぎる。。。




A65I8127
そして熊沼と岩手山。




A65I8126
リフレクションもナイスです!




A65I8124
全てがパーフェクトです!!




A65I8129
別アングルからの熊沼。




A65I8130
そして楽園。



A65I8131
またまた楽園。




A65I8132
ベールを纏った岩手山。。。




A65I8134
しつこいくらいの楽園
さあ!今回最後の目的地へ




A65I8135
そう!
アスピーテラインに来たらね〜!
来ちゃいますよね〜




A65I8136
ここは松尾鉱山跡地。




A65I8137
靄が漂う。。。




A65I8138
紅葉と廃墟。



A65I8140
美しい。。。




A65I8141
時間の止まった場所。




A65I8142
そして廃段。




A65I8143
秋の松尾鉱山は一味違います




A65I8144
遠くの楽園。



A65I8145
吸い込まれるような風景です。




A65I8147
言葉にできない。。。




A65I8146
こんな大自然の中に廃墟があるなんて。。。




A65I8148
そんな事を思いながらシャッターを切ります。




A65I8150
紅葉と鉄塔と蒸気。




A65I8151
カメラ復帰第一弾の撮影は最高の時間となりました




A65I8156
紅葉シーズンはこれから!!
バンバン撮りまっせ〜
ということで今回の撮影はこれにて終了!
次回はどこへ行くのやら。