今朝は晩秋の沼を求めてあの場所へ行ってきました。
その場所とは???
A65I8288
そう。ここは蔦沼。
入場制限解除後の蔦沼です。
到着した時はご覧の通りさざ波が立っておりました
が???



A65I8291
徐々に水面が穏やかに
持ってます




A65I8293
やはり晩秋は美しいです。




A65I8294
観光客の方々も20名ほど。
快適です




A65I8298
ただし、気温1℃。。。
とてつもなく寒い




A65I8300
八甲田山が赤みを帯びてくると日の出の合図




A65I8301
徐々に赤みを帯びてきます。



A65I8303
来てます来てます。




A65I8305
いい染まり具合になってきました!




A65I8307
寒さも来てます




A65I8308
なんだかんだで毎年来てる沼。




A65I8310
美しい。。。




A65I8312
今年の朝は赤が撮れました




A65I8314
そろそろピークかな???




A65I8318
ピークアウトです




A65I8320
今度は青空も覗いてきました




A65I8322
若干のさざ波はあるものの、まずまずのリフレクション。




A65I8323
うん。いい感じです




A65I8326
雲も良い仕事してくれてます




A65I8329
実に美しい。。。




A65I8334
この、雲の影が入った感じ、好きです




A65I8336
色々な表情を見せてくれる沼。




A65I8340
青空と雲と森と沼。




A65I8342
影のリフレクション。




A65I8343
最高の風景!!




A65I8348
朝日を浴びたリフレクション!




A65I8350
蔦沼を満喫したところで次の場所へ




A65I8353
ここは法量のイチョウ。




A65I8354
色づきは、まだまだですね




A65I8356
それでも見ごたえはあります。




A65I8357
今年はどこまで色づくのでしょうか。




A65I8359
そんな気まぐれなイチョウの木。



A65I8363
立派な幹。




A65I8364
ということで今回の撮影はこれにて終了???
と思いきや???




A65I8366
いきなり浅虫!湯の島の紅葉
大好きな青森大勝軒の味噌ラーメンを食べに行く途中の一枚でした
ということで今回の撮影はこれにて終了!!
次回はどこへ行くのやら。