今日は短いGW最終日。。。
しかも曇天
こんな日には廃墟を撮りに行こう
ということで向かった先はこちら!
A65I9129
ここは岩手県洋野町の角の浜。
無意識に通っているはずなんですが、ちゃんと来たのは初




A65I9128
そしてここには鳥居があるんです




A65I9124
素敵な鳥居です



A65I9126
なかなかの迫力です




A65I9127
海の安全を見守ってくれているんですね〜




A65I9130
さあ!
そろそろ本日の目的地へ




A65I9131
はい!到着!って、どこだ???



A65I9132
おいおい
大丈夫か




A65I9134
ありました!!
素敵な廃墟です
事前リサーチした甲斐があります






A65I9135
「スナック・グリーンビーチ」と呼ばれている廃墟!



A65I9137
中は真っ暗。当然です




A65I9138
良い荒れかたです




A65I9139
おっと!
天井がヤバいので絶対に入りませんよ



A65I9140
この建物にはスナックの他、居酒屋さんなんかも入っていたみたいです。




A65I9141
意味不明の狭い空間




A65I9144
そしてスナックへと続く階段




A65I9145
素敵




A65I9147
ホント素敵なデザインの建物です




A65I9148
久しぶりの新ネタに興奮です




A65I9149
蔓萌



A65I9150
皆さん!
廃墟への不法投棄は絶対ダメですよ!!



A65I9151
誘惑の扉。。。
入りませんよ



A65I9152
おしゃれだな〜




A65I9154
奥の方にも何やらありましたが、止めときます



A65I9155
止まった時間をしばし満喫



A65I9156
さあ。
廃墟を満喫した後は。。。




A65I9159
はい!
到着!!




A65I9160
ここはお馴染み階上灯台!!
なんだかんだで久しぶりです。




A65I9162
因縁のスロープ




A65I9161
この広い海を眺めていると、心のモヤモヤも晴れるような気がします。

深く考えないようにしたいんですけどね〜。

悩んでいる時間が無駄なんですよね〜。

分かっているんですけどね〜。

なので前を向いて行こうと思います。

ということで今回の撮影はこれにて終了。

次回はどこへいくのやら。