今日は超久しぶりに工場を撮りに八戸に行ってきました!
大体は夜なんですが、今回は珍しく日中の撮影としました
まずはここから!
A65I9235
ここはマスターに連れて来てもらった思い出深い場所。。。




A65I9236
ほんと楽しい思い出です




A65I9237
洗車した相棒と




A65I9238
しかし何度見ても凄いです!




A65I9239
休むことなく動き続ける工場。。。




A65I9240
ほんとご苦労さまです




A65I9241
何かは分からないが撮ってみた




A65I9242
さあ!どんどん行きます




A65I9243
懐かしすぎるゼロヨンコース。
20代の頃毎週行ってました




A65I9244
お次はこちら!




A65I9245
麒麟さんも健在!!




A65I9246
そして東北グレーンターミナル。




A65I9247
相変わらずの存在感です!




A65I9248
そして遠くには八戸LNGターミナル。




A65I9249
これ、どうしても撮りたくて
圧縮効果おもしろっ!!




A65I9251
そして八戸シーガルブリッジ!!




A65I9252
せっかくなので相棒と




A65I9253
最高です!!




A65I9254
そしてこちらでも圧縮効果




A65I9255
そしてこちらもマスターと来た岸壁灯台。。。
いいおっさん二人で燥いだ思い出が蘇ります




A65I9256
そして八戸LNGターミナルの近く
こんな近くに来たの初めてかも




A65I9257
うん。
重さが12tあるのだけは分かった



A65I9259
最後はちょっとお気に入りの工場を
ということで今回の撮影はこれにて終了!!
次回はどこへいくのやら。